CATARON
日々日々CATARON。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
古本入れ替え
s-P1010419.jpg

ビッカさん今年はまめに入れ替えてくれています。
私のブログはまめじゃありません。

人気のフェリシモの絵本が揃っています。
早い者勝ちですよ☆

s-P1010418.jpg
これはマイお誕生日プレゼントとしていただいた本。開高さんとニコルさん。
本屋さんに本もらっちゃった。イエーイ☆
ありがとうございます。

10月にはbicabooksの古本&Tシャツ展があります。
ビッカさんが独断で選ぶ、コーヒーに合う、特に古くもなく、特に貴重でもなく、特に珍しくもない、だけどなんかいい、そんな古本がたくさんやってきます。
ターゲットなんてしゃらくさいものはいりません。
ビッカブックスのセレクトはかっこいいです。
でなければカタロンには置きません。

そんなエゴイスティックマインドで送る読書の秋もスタンバイオッケー☆
その前にitukaのナチュラルアクセサリー展でおしゃれの秋もスタンバイオッケー☆
紙芝居とライブもオッケーです!
アニメもね。

紙ものに感謝。







【2009/09/02 18:57】 | bicabooksのすてき古本 |
古本入れ替え
s-P1010099.jpg

毎度お世話になっているbicabooksさんに今年初入れ替えをしていただきました。
今回も読み甲斐のありそうな、楽しげな本がいっぱいです。
最近読みたいなと思っていた白洲正子さんの本もあってうれしいです。
星の王子さまなんかもありますよ。プレゼントにもよさそうです。

あと、私が気になるのは「ヨーロッパのお茶の時間」by山本ゆりこ です。
かわいくてすてきな写真がいっぱいで、ページをめくるだけでうきうきします。
はー。お茶の時間って最高。
一日中お茶の時間でもかまわないです。
今年はお茶を習いたいなぁ。おととし位から言ってるような気がしますが・・。


とにかく、今年もbicabooks古本棚をお楽しみに☆
3月のブックマークでは大量のすてき古本を持ってきてくださる予定ですよ。ウキウキ♪

bicaさんに感謝。お茶に感謝。


【2009/01/17 19:57】 | bicabooksのすてき古本 |
読書の秋☆古本入れ替え
s-P1000989.jpg

急に冷え込んでしまいましたが読書の秋ってことで古本入れ替えてもらっています。

おしゃれ雑誌にムーミンに美輪明宏にチェブラーシカに奈良さんにといつもな感じに今秋は糸井重里さんやら松尾スズキさんやら瀬戸内寂聴さんやらなぜか高田純次さんの適当手帳もあります。
その他にもおもしろそうな本がいろいろです。

今年もカタロンで読書の秋をお楽しみくださいませ。


先日フラフープを回しながら歩いている小学生女子を見かけました。
フラフープって回すだけでも意外に難しいんではないでしょうか?それで歩くとは・・・!
運動神経のない私には尊敬モノです。
ある意味バリアなので防犯にはなるかもしれませんが、他の人にぶつけないように気をつけつつ楽しんでいってほしいです。

秋に感謝。
【2008/11/19 17:22】 | bicabooksのすてき古本 |
| ホーム |
プロフィール

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

