CATARON
日々日々CATARON。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
KATARON4周年記念ライブ じぶこん&田村ライブ
おかげさまで、カタロンも4周年を迎えます。
感謝の気持ちを込めて、ライブを企画しました。
ぜひ、あそびにきてください。

11月3日(火)文化の日
6:00オープン 7:30スタート
チャージ¥2000(前売り¥1700)+ワンオーダー
前売りのご予約はkataron111@yahoo.co.jpまでメールにてお願いします。
(お電話でのご予約は受付しておりません。ご了承ください。)

☆じぶこん☆
身体の芯まで響くディジュリドゥと伸びやかな唄声を発する近藤裕子。
フラメンコギターをドラムのように奏でる辻岳春。
民族を超えて二人の息のあったサウンドとグルーヴで織り成すじぶこん。
ぜひライブで体感してください。

☆田村たけし&wallaby☆
ギター弾き田村たけしのソロとバンドwallaby。
wallaby・・・2009年4月8日山梨県身延山での奉納演奏を
きっかけとして結成される。
ギターとディジュリドゥより発する倍音を基調とした
即興演奏を行う。 女性ボーカル。ジャンベ。
寺社仏閣での奉納演奏他地域のお祭りなどを中心に
活動中。


じぶこんさんは~時空の旅・秋~ツアーの千秋楽です。
「僕らもツアー最終日なんで気合入れてやります!」と言ってみえましたよー☆☆☆
ますます楽しみです!
田村さんはカタロン4周年にじぶこんさんが来るという噂を聞きつけて、自ら共演したいと申し出てくれました。こちらも気合充分です。
たくさんの期待に、応えられると思います!!
ぜひ楽しみに来てください。

ライブに感謝。


【2009/10/29 18:24】 | 4周年ライブじぶこん&田村たけしwith wallaby |
| ホーム |
プロフィール

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

