CATARON
日々日々CATARON。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライブまとめ

おそまきながら。

6月のライブも!楽しかったです。

OGSTアンドLisaの女子ライブはアットホームな感じで楽しめました。

OGSTさん、あいかわらず独特ワールドでした。
犬猫の曲がワタクシはお気に入り。

Lisaちゃんの透明感のある歌声も、ハートに響きました。

すてきな女子がいっぱいのすてきな夜となりました。
ありがとうございます。また、楽しませてくださいね。


ソウルオルガン アンド 田村たけし のゆうべも楽しかったです。
びしょぬれアイドルも、期待以上に楽しませてくれました。

s-P1010359.jpg
演奏中の田村氏。
ステキです。

s-P1010362.jpg
控え中のアイドル。
キケンです。

アイドルの余興はエロキャラというよりよりこわキャラで、コント風ありでみんなで大笑いできました。
芸人でもないのになぜあそこまで・・・!?尊敬ものです。
シモネタが大好きなんですとおっしゃっていて、年齢のわりに苦手な私にはこれも尊敬ものです。


バンドさんそれぞれのカラーが楽しめました。
人それぞれの人生の楽しみ方があるなぁっっとつくづく思う6月のライブでした。


今年も半分終わり。
はやくて長い。楽しい事がいっぱいつまった前半でした。
後半まいりましょう♪

2009年に感謝。





【2009/07/09 17:58】 | イベント |
びしょぬれアイドル
6月28日のライブはアイドルが来ます。

ソウルオルガンさんが女性3人組のアイドルを連れてきます。
その名もびしょぬれアイドル。

何曲か歌うたってくれるんですが、歌ってる間に水鉄砲でTシャツをびしょぬれにしてほしいそうです。

白Tシャツがびしょぬれ・・・。

透けますね。

ちゃんと下になにか着てるといいですね。
なにも着てないともっといいですね。

どっちだよ。

どっちにしても余興なので爆笑でお願いします。
引くとアイドルかなしみます。

水鉄砲いくつか用意しましたが、お持ちの方はご持参ください。


オーガニックカフェでエロ。

ありです。


アイドルに感謝。
エンジョイサマーナイト☆
【2009/06/25 15:53】 | イベント |
ライブ
6月はライブが2本立てです。

6月20日(土)
6:30オープン  7:30スタート
チャージ¥500プラスワンオーダー

☆OGST(女子三人組。独特の不思議ワールドです。)
☆Lisa(ギター弾き語り。透明感のある歌声。)

ゆかたのお客様にはプチおやつがつきますよ♪

6月28日(日)
4:00オープン 5:00スタート
チャージ¥1000プラスワンオーダー

☆ソウルオルガン(ソウルジャズ。今回は7人編成でやってきます。)
☆田村たけし(ギター弾き。アンビエントな音楽です。)


両日ともに軽食ありです。

どちらも最高の組み合わせで楽しめますよ。
ぜひぜひあそびにきてください☆

ちなみに。
8月にはディジュとアロハギターのじぶこんさんが東京から来てくれる予定です。
超かっこいいです。こちらも、お た の し み に☆

音楽に感謝。
【2009/06/18 15:26】 | イベント |
bicabooks in KATARON 古本いっぱい 
s-P1010160.jpg

岐阜のやながせ倉庫にあるビッカブックスがカタロンにやってきましたよ。

すてき古本がいっぱいです。
みんな、選び出したらとまりません。
あれもこれもと3~5冊まとめてほしくなってしまいます。
大きな書店で見たら選ばなかったであろうその本が、こうして出会うと好奇心を刺激してくるから不思議です。
あなたの運命の本も、この棚の中にきっとありますよ☆

29日まであります。
本がたくさん読んでもらえるように、この間は平日のみ9時までの営業となります。
カタロンドリンクを片手にビッカ本をどうぞ♪

このイベントの売り上げの一部は森林保護の寄付となります。
古本に感謝。

【2009/03/11 19:59】 | イベント |
| ホーム | 次ページ
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

