CATARON
日々日々CATARON。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エアコンがご機嫌斜めです。
冷房とならず、冷えません。
店内も外と変わらぬ暑さとなっております。大変申し訳ありません。

扇風機ががんばってくれていますがやはり真夏の暑さには・・。
来週中に修理してもらえることになっております。なんとか夏祭りには涼しい空間を提供したいと思っています。

額に汗してどたばたしているワタクシが一番暑苦しい訳ですが見逃してください。

この暑い中来てくださったお客様に感謝・感謝です。
エアコンと、修理してくださる方に感謝。
【2008/07/21 16:40】 | 未分類 |
ビーズのバッグ
s-P1000852(1).jpg

夏はキラキラ光るバッグがすてきです。
アジアンビーズバッグが少々揃っています。

s-P1000855.jpg

普段使いでも、お出かけ用でも、使いやすい色と大きさです。

アジア雑貨と、レトロ雑貨が少々入りました。(レトロもの写真はまた今度~。)
カタロンで雑貨もみてね♪
こちらの買い物は盲導犬協会の募金とさせていただきます。犬好きカモンです。

雑貨というものは見るだけでも楽しくて心躍ります。
しかし雑貨屋になって雑貨に囲まれてお店番・・・となると、飽きっぽいワタシには無理だなーと思います。
なので、雑貨屋さんに感謝。雑貨そのものと、作ってくださっている人々に感謝。
【2008/07/18 18:07】 | 雑貨 |
ジャガイモサモサカレー風味ぽってりにんじんソースのせ
s-P1000844.jpg


ジャガイモはサモサにしてみました。
カレー粉、ハーブ各種、いんげんも入っています。
夏に合うランチでした。

最近暑いので逆にむしろ元気にいきたいですね。
冷たいものの摂りすぎは、注意です。胃腸が疲れます。

サモサに感謝。

【2008/07/15 17:12】 | 未分類 |
空色勾玉さん の 夜ごはん
s-P1000837.jpg

写真がイマイチの上にこれしかなくてすみません。

今年は空色勾玉さんが夜営業されていて、それは行ってみなくちゃ♪ということで、夜ご飯をいただきに行ってきました。
写真はおつまみのセット。
ごはんとおかずのセットもあります。
お酒もあります。
友達は、お酒のまったく飲めない私に、「生ビールは(ビンビールより)おいしいのよ~。」と教えてくれて、シアワセそうに飲んでおりました。
美味しそうに飲んでいる様子を見ていると、こちらもシアワセな気分になります。

お料理は相変わらず美味しく、すてきな時間を過ごすことができました。

空色勾玉さんは今月の下旬ごろからまたランチを始めてくれるそうですよ。
うれしいです☆

空色勾玉さんに感謝。友達に感謝。美味しいお料理に感謝。

【2008/07/05 23:37】 | お店(他店さん)紹介 |
粒そばのソーセージ
s-P1000832.jpg


ランチメインでした。
いんげんがとっても美味しかったです。ウォ~タ~ソテ~して軽く味付けしました。
ポテトサラダはディッシャーでぽこっと盛り付けました。かわいいです。

来週はジャガイモがメインの予感☆
さて明日はお休み。ゆっくりのんびりぼーっと過ごす休日もよいものです。
どこでゆっくりしようかなぁ。自然の中に出たいですがお天気が気がかりです。
休日に、感謝。
お仕事にも、感謝。

【2008/07/01 18:06】 | ランチ |
| ホーム |
プロフィール

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

