CATARON
日々日々CATARON。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
OGST&葉っぱの裏側シスターズライブまとめ
s-P1010415.jpg

まぼちゃんがOGSTさんにおそろいTシャツを作ってきてくれました。
かわいいです。
今回OGSTさんはカタロンでライブということでみんなかわいいエプロンをつけて演奏してくれました。
ほら、アルトサックスのさとうくんもかわいいエプロンつけてるでしょ☆
さとうくんは普段はハードコアなバンドをやっていらっしゃるそうです。意外な引き出し・・!

今回も不思議でかわいいワールドをみせてくれました。
はっぱの裏側シスターズもとてもよくて、かわいくて、ちょっとナナメな雰囲気で、すてきでした。
それぞれのマイワールドが繰り広げられて、みんな大満足なライブでした。
ライブ終了後もみんなまったりゆっくりしておしゃべりを楽しんで、ゆるくてあたたかな雰囲気となり、私もシアワセな気分♪
happyな夜をまたプレゼントしてもらいました。

また女子バンドのゆうべやりたいですね。
企画しますので、少々お待ちあれ。

今回カレーが人気でした。
今のところライブでしか食べれないカタロンカレー。美味しいよ!食べにきてね。


ライブに感謝。
【2009/09/02 17:42】 | 2009 8月イベント |
前ページ | ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

