CATARON
日々日々CATARON。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おそまきながら
明けましておめでとうございます。
今年もカタロンをよろしくお願いします。

今年は元旦から営業してみました。
ふと鏡をみるとピンでとめた前髪がぴよっとなっていて妖怪人間ベロちゃん風スタート。
気がついた時は軽くショックですがこういうのってどうにも直せません。
それこそ、ベム達がどーあがいても人間にはなれなかったことと通じるものは、ないですね。
そして先日自分で前髪を切りました。
毎回そうなんですが、切りすぎました・・。みじかい前髪。今度はまことちゃんです。
何キャラでもどんとこいです。

それはいいとして。
新年早々楽しげなお話がふわふわと舞い込んできてワクワクです。

師走は好きなんですが、お正月はどうも苦手な私。
お店を開けてみたらあら不思議。すがすがしいお正月を過ごすことができました。
カタロンが入っているビルも外壁が塗り変わるらしく、今日から足場が組まれています。
いろいろ手入れをしてもらっているようで、カタロン入り口付近も少しすっきりしました。
ありがたいなぁ。感謝です。
ビルもすっごーく喜んでいることでしょう。きれいきれいにしてあげてほしいです。

ビルに感謝。カタロンに感謝。
エンジョイ2009☆

スポンサーサイト
【2009/01/08 19:47】 | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

