CATARON
日々日々CATARON。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アトリエモンゴル春の衣展終わりました☆
s-P1010125.jpg

すてきな3日間でした。ありがとうございます。

s-P1010126.jpg

Tシャツ、布封筒、ねこのまだらちゃん、やわらか布マスクなど、トミーちゃんらしいモンゴルグッズ。

s-P1010127.jpg

s-P1010130.jpg

春の衣たち。
見ているだけでわくわくする、着たらもっとHAPPYになれそうな、魅力あるお洋服たち。

s-P1010145.jpg

猫まだらいっぱい・・・!!!

トミーちゃんのお友達がたくさん来てくださいました。
はっぴいまるけの芝さんも来てくれて、元気な女子いっぱいで最終日は盛り上がっておりました。
ライブも素晴しかったなぁ・・。
Lisaちゃんの透明感ある声と、田村さんのゆるいギターにみんな聞き入って、癒されました。

s-P1010143.jpg
ライブでは久しぶりにカレーを作ってみました。
緑なのは、青菜を使っているからです。
自分で作ったカレーは、なにせ自分好みなので私は美味しいですが、みなさんどうだったんでしょうか。
ライブ後はミュージシャン3人とトミーちゃんと私の5人でこのカレーをいただきました。
緑のカレーとゆるい時間。感謝です。

たったの3日間ですが、トミーちゃんも言っていたのですが、1ヶ月くらいたったかのような、おかしな日々でもありました。
トミーちゃんに初めて会ったのはいつだろう。3年位前?
わからないけど、こんな日がくるとは、覚王山といえどお釈迦様でも知るまいてといった感じです。

外耳炎になっちゃって頭と耳がずきずきといたく、あまり文章がでてきません。
ゆうべの元気はどこへやら。ちょっと良くなるとすぐ調子に乗るから~。
でもそれで、ちょうどいいのでしょう。
トミーちゃんにしてもミカちゃんにしてもイリちゃんとかビッカさんにしても、私にとっては不思議な存在で、言葉で説明つきません。

楽しい3日間を過ごさせていただいたことに、感謝。
来てくださったたくさんの方々に、感謝。
スポンサーサイト
【2009/03/06 17:22】 | イベント |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

