CATARON
日々日々CATARON。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
まいそんの絵本作りワークショップ
絵本の内容から製本まで、すべて手作りしてみませんか?
キッとを用意するので初めての方でもハードカバーの絵本を簡単に作ることができます。
絵を描くのが苦手な方でも写真や雑誌の切り抜きなどを活用すれば自分だけのオリジナル絵本が仕上がります。
大好きなペットの記録、誕生日、旅の思い出など・・大切な人への贈り物や自分へのご褒美に手作り絵本はいかが?

8月8日(土)3:00~6:00
¥3800(お茶とおやつ付)
定員10名要予約
持ち物(こちらでもご用意しております)*筆記用具、色ペンや色鉛筆、色紙、写真や切り抜きなどなど絵本でつかいたいもの。

先生はお友達のまいそんちゃん。

まいそん
絵本やイラストレーションを描いています。
個展、グループ展など随時開催中。
http://maisonpicturebooks.web.fc2.com/


私も作りたいなぁ。
絵本とまいそんちゃんに感謝。
【2009/07/16 20:36】 | 2009 8月イベント |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

