CATARON
日々日々CATARON。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライブとライブペインティングまとめ
s-P1010393.jpg
こんな絵ができました。
自由で大きな絵。

s-P1010379.jpg

じぶこんさんも田村さんもやっぱりかっこよかったです。
田村さんには「まゆみサンのブログおもしろかった~」と言われひやり。
先の予告で 田村さんはとにかく癒されるので眠ってください と、書いてしまったのですが(眠ったら聴けないじゃんねー。)、心広い田村氏はおもしろがってくれてMCでもしゃべっていました。
ホッ。

s-P1010383.jpg

じぶこんさんはあいかわらずの明るくてさわやかで強いパワー全快☆
カタロンで聴けてうれしいです!
ディジュの響きがカタロンの床を伝って足の裏でも感じられました。
後半はみんな踊りたくなっちゃって水場の前がぎゅうぎゅう状態。
みんなで楽しめました。

ゆたか君の絵もどんどん変化していって、音楽のノリにあわせて絵の具もどんどんキャンパスにのっていきます。
こちらもかっこいいのです。
目が離せない超刺激的なライブでした。

s-P1010392.jpg

京子さんやとみーちゃん、ゆうこさんなどゆかりの人たちもきてくれて、うれしかったです。

ゴールデンウイークに決まってまだまだ先だよーと首をながくして楽しみにしていたライブ。
期待以上の素晴しい時間となりました。
サンキューユタカクン!また来てねじぶこんさん!お世話になったよ田村さん!

ゆたか君の絵は覚王山アパートで見れます。
油絵もまだギャラリー杏里さんで展示中です。ぜひ見に行ってね。

じぶこんさんは11月に来てくれる予定です。楽しみ☆

さてまだまだカタロンではお楽しみがいっぱいあります。
あそびに来てね♪

ゆたか君とじぶこんさんと田村さんに感謝。またいつかどこかで!

スポンサーサイト
【2009/08/07 13:29】 | 2009 8月イベント |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

