CATARON
日々日々CATARON。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かぼちゃのサモサ
s-P1000416.jpg

餃子の皮で作りました☆
サモサといえるのかどうか?

かぼちゃにおからをまぜ、クミンなどでアジアンチックに味付け。
かんたんサルサソースをとろり。
ほんのりスパイシーなかぼちゃの揚げ物ができました。
お客様からもたくさんの「美味しかったです」コメントいただきました☆ありがとうございます。

きゅうりのスープも人気。
塩をぱらり、お水を少々でしっかり蒸し煮して青臭さをとばしたきゅうりのスープ。
何人ものお客様に「このスープ美味しいんですけど(うれしい☆)、青いのはなんなんですか?」ときかれました。
蒸し煮すると青臭さがなんとも言えない美味し~いにおいに変わります。
青臭いスープもまた美味しいのですけどね☆

ところで、カタロンの玄米は今週から新米となっております。
美味しい新米がいちりんさんから届きました。

美味しいごはんで食欲の秋を楽しみましょう♪

スポンサーサイト
【2007/10/03 20:43】 | ランチ |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

