CATARON
日々日々CATARON。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
犬型募金箱
s-P1000591.jpg


かわいこちゃんが来ました☆

盲導犬協会からお借りしている募金箱です。
本屋さんで見かけ、カタロンにも置けないかな・・と思い、書いてあった電話番号に問い合わせてみました。
盲導犬協会の方が親切に説明してくださり、カタロンにこのこが届けられました。
なんせウチに犬がいるので、盲導犬のように人のために一生懸命働いてくれる犬を応援せずにはいられません~。
ウチのわんこも、ただいてくれるだけでどれほど家族が癒されていることか。

ということで、カタロンの物販売り上げの一部は盲導犬協会へと。
募金なさりたい方、カタロンへどうぞ♪
責任を持って、盲導犬協会へ届けます。

ま、カタイことは置いといて、かわいい犬型募金箱が来たことがうれしい犬好き店主なのでした。
スポンサーサイト
【2008/01/22 17:24】 | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

