CATARON
日々日々CATARON。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
いりこのきりえブックカバーワークショップ終了しました☆
s-P1000622.jpg


切り絵でブックカバーをつくろう♪
ということで、きりえ作家のいりこちゃんのワークショップ、またまたゆるく楽しくも真剣な時間をみなさん過ごされたようです。
いりこちゃんのワークショップは2度目ですが、今回もキラキラ楽しい時間がカタロンに流れました。

みなさんあまりにすてきなブックカバーをするすると作るので、少々オドロキ☆です。
それぞれにすてきなセンスを生かして切り絵が出来上がっていくのです。
今回は紙だけでなく、クレヨンや紙テープもいりこちゃんが用意してくれました。
当たり前ですが、みんなマイワールドを持っているんだなーとなんだか感心しました。

最後は出来上がったブックカバーにビニルカバー(濡れたりしても大丈夫なようにと、これまたいりこちゃんが用意してくれました。)をして、完成です。

今日もカタロンはすてきな時間を持つことができました。
いりこちゃんと来ていただいたみなさまに、いっぱいきらきらパワーをいただきましたわ☆
ありがとうございます。感謝☆感謝☆
スポンサーサイト
【2008/02/17 21:11】 | イベント |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

