CATARON
日々日々CATARON。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
車ふのフライwithハヤシ と もちきびチーズのミニピザ
s-P1000636.jpg


今週のランチでした。

以前からハヤシライスもやりたいなーと思っていたのですが、玄米ごはんにハヤシ・・。
カフェでランチするにあたり、ときめき感も少なし・・。
と思い、実現できずにいました。
ソースのように使えばアリだわ、と思い直し、今回登場です。
いつもの車ふのフライも、ちょっと新鮮になりました。

このハヤシシチューは、給食のようなイメージで作りました。
なんだかそんなのが食べたくて・・。またお子ちゃま味です。
今度作る時はどしっと大人のハヤシにします。

ハヤシの横の丸いやつはもちきびチーズのミニピザです。
お客様に人気でした☆また作りますね♪

さあて、来週はなに作りましょ。毎週考えるのが楽しみなのです。



スポンサーサイト
【2008/02/26 18:20】 | ランチ |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

