CATARON
日々日々CATARON。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
甘夏のタルト
s-P1000785.jpg


久しぶりにタルトです。

甘夏を焼きこみました。
大人なタルトです。

柑橘モノを焼きこむと、水分がでてなかなか焼き上がらなくて困ってしまうことがあります。
前日に房だしして、水分を切っておきますが、すぐ焼きたい時はちょっとだけ重曹をまぶすとよいです。
重曹がない場合は小麦粉でもよいです。

夏ぽいタルトはいかが?

甘夏に感謝と・・。
今日はいろんなお客様がきてくださいました。忘れずに来てくださるのはほんとにうれしいことです。
私とお誕生日が一緒の京子さんも来てくださいました。
つやつやぴかぴかしてらして以前より若返ったような・・。
東山から歩いて来たそうで、それだけでも若い~元気~。
ちょっと夏バテぎみだったワタクシにパワーをチャージしてくれました。

お客様に感謝。人に会える場であるカタロンに感謝。
スポンサーサイト
【2008/06/07 18:23】 | スイーツ |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

