CATARON
日々日々CATARON。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空色勾玉さん の 夜ごはん
s-P1000837.jpg

写真がイマイチの上にこれしかなくてすみません。

今年は空色勾玉さんが夜営業されていて、それは行ってみなくちゃ♪ということで、夜ご飯をいただきに行ってきました。
写真はおつまみのセット。
ごはんとおかずのセットもあります。
お酒もあります。
友達は、お酒のまったく飲めない私に、「生ビールは(ビンビールより)おいしいのよ~。」と教えてくれて、シアワセそうに飲んでおりました。
美味しそうに飲んでいる様子を見ていると、こちらもシアワセな気分になります。

お料理は相変わらず美味しく、すてきな時間を過ごすことができました。

空色勾玉さんは今月の下旬ごろからまたランチを始めてくれるそうですよ。
うれしいです☆

空色勾玉さんに感謝。友達に感謝。美味しいお料理に感謝。

スポンサーサイト
【2008/07/05 23:37】 | お店(他店さん)紹介 |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

