CATARON
日々日々CATARON。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
かぶりもの☆お気に入り
s-P1000915.jpg

先日、覚王山アパート内ソボクロさんにて入手させていただきました。
この期間に展覧会をされていたSHABBY DAYSさんという岡崎のすてきな雑貨屋さんのものです。
首に巻こうと思っていたのですが、ソボクロさんたちが頭に巻いてお仕事してもよいのではとおっしゃってくださり、そうすることにしました。
なので時々アタマに巻いてます。
新しいエプロンとか、こういうものとか新しいお気に入りは日々をワクワクさせてくれます。

休日にこれをアタマに巻いて出掛けると、ギャラリーで一緒になった方に
「すてきねぇ、白いレース頭に巻かれてるのね・・。」
「ほんと、白いワンピースとあいまって・・。」
と、すてきなマダムお二人におほめいただき、びっくり&とってもうれしかったです。
「ありがとうございます。あ、赤ちゃんみたいになっちゃって・・ハハハ。」
と、ぜんぜんすてきじゃない受け答えしかできない私。とほほ。まぁよいか・・。

またすてきなレースかぶりもの見つけたいなぁ。
どこか外国のものなのでしょうか。そんな感じですね。見つけたのがうれしくて聞き忘れました。

ソボクロさんはいろんな楽しみのあるすてきなお店です。
古本あり、古い家具あり、雑貨あり、作家さんモノあり、展覧会あり、庭あり、、、。
オーナーのmegさんが多才でいらっしゃるので、お店も多才、多彩・・。
覚王山にあそびに見えたらぜひに♪カタロンにも来てね☆

日々のドキワクに感謝☆
【2008/09/26 20:44】 | 未分類 |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

