CATARON
日々日々CATARON。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きびのコーンコロッケ と ケイトウ
s-P1000917.jpg

コーンときびが、ほんのりあまーいコロッケでした。
手前はそばと山芋で作ったウインナーです。
雑穀が美味しいランチでした。
高野豆腐をツナ風にしてわかめと豆腐マヨであえたものも人気でした。


s-P1000931.jpg

そしてケイトウ。
あまりにきれいな色だったので飾ってみました。
ピンクとオレンジ・・・わかるかな?
まっ赤なケイトウも好きですが、これもエレガントですてき☆


なんだか今週はたくさんの「おいしかった」をいただいたように思います。
ちょっとカゼ気味のところをお声掛けで助けていただいたように感じました。
お客様に感謝。ケイトウにも感謝☆
スポンサーサイト
【2008/09/29 19:52】 | ランチ |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

