CATARON
日々日々CATARON。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3周年ライブ終了
s-P1010001.jpg

おかげさまで3周年ライブ楽しむことができました。
来ていただいたみなさま、ほんとにありがとうございます。

上の写真はOGSTさん。
これはリハーサルで、本番はかわいい女子がなぜかちょびひげをつけて演奏。
曲も詩もふにゃ~んとオリジナリティがあってすごくよかったです。
3人ともかわいくてすてきで、自然体で、さわやかで透明感のあるオーラを放っておりました。
自分にないものを感じます。

s-P1010002.jpg

こちらはソウルオルガンさん。
期待以上にかっこよかったですよ。
オルガンとドラムとサックスの3人が楽しそうにかっこいい音楽を作り出していきます。
インストでものりやすい曲ばかりで、みなさん楽しまれていました。
ドラムさんとオルガンさんは昔からの親友らしく、そのせいかアットホームな、あたたかい雰囲気のライブになりました。

2バンドさんとも、やりやすかったと言ってくださって、私もすごくうれしかったです。
OGSTさんは、お客さんもすごくあったかい感じがしたとおっしゃっていました。
いいお客さんがいっぱい来てくれて、感謝です。

ざーっと、ちびっこもあわせて40名くらいお客様がきてくださり、いすが足らず、(すみません。)立ち見の方も何名かみえました。ありがたいことです。

s-P1010008.jpg

この写真はいただいたものもの。
むかしのバイト仲間も来てくれて、お花を持ってきてくれました。みんなきらっきらの女子です。
もうみんなそれぞれの道を歩いていて、あの時こんなすてきな人達と一緒に仕事できたことが、奇跡のように感じられました。
人に恵まれていることに、感謝せずにはいられません。

同級生から手作りのかわいいエプロンももらいました。
ナチュラルテイスト。そんなキャラではないんですが・・。(汗)
エプロンコレクションが増えてうれしいです。ありがとう。

包みはずーっと前に少しバイトに来てくれた女子からのプレゼントです。
空けるとですね・・・。

s-P1010012.jpg

こんなすてきなお洋服が入っていました。
彼女は洋服を作る人なので、手作りです。
後ろにもカタロンのマークにちなんでか、陰陽柄のボタンが縫い付けてありました。
うれしいです。感謝。


いつもお世話になってるきりえのいりこちゃんやbicabooksさん、さとりんとその子供たち、よく来てくださる一本下駄のお客様や、mixiご縁の方々、常連さん、バンドさんの知り合いの方々、そのほかにもこの日カタロンにご縁のある方々に会えたことに、感謝です。
カタロンの大切な人達がいっぱい来てくれて、ライブもすごくよくって楽しい一夜になりました。

さてソウルオルガンさんとOGSTさん、またお会いしたいですね。
もしかしたら、春頃・・・?
期待していましょう。

ソウルオルガンさんとOGSTさんに、感謝。
カタロンがあることに、感謝。
スポンサーサイト
【2008/11/17 17:02】 | イベント |
| ホーム |
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。