CATARON
日々日々CATARON。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Robin.夏のアクセサリー展
s-3c896c2d[1]

8月6日~21日です。

久しぶりにRobin.さんのすてきアクセがみれます。
シンプルで大人ぽいRobin.アクセ。
夏のワンポイントにぜひどうぞ☆

Robin.さんは私よりずーと若いですが、私よりずーと大人ぽいお友達。
ステキなセンスと、気さくな人柄。
生み出される作品はセンスもグレードもかなりハイレベルです。
それでいて、リーズナブル☆買い占めてしまいたくなります・・。
http://blog.livedoor.jp/zunchat97/


Robin.さんとアクセサリーに感謝。
【2009/08/07 12:32】 | 2009 8月イベント |
upinde yutaka展と じぶこん&田村ライブ
s-yutaka.jpg

8月1日(土)~4日(火) ※2日(日)は3時までの営業です。そして夜ライブです。
ユタカさんの楽しいイラストがカタロンにやってきます。
カラフルな色彩、ふしぎな生き物。
独創的な世界です。

8月2日(日)はオープニングライブもあります。
じぶこん(ディジュリドゥとギター from 東京です。)
☆田村たけし(ギター弾き)

6:30オープン  7:30スタート
チャージ¥2000プラスワンオーダー

これまた最高の組み合わせでお送りします。
じぶこんさんはとにかくかっこいいです。踊ってください。
田村さんはとにかく癒されます。眠ってください。
まだ未定ですがライブと一緒にライブペインティングもあるかも!?です。
見に来なきゃですよ。お楽しみに♪

このイラストは覚王山アパートへと移動してゆきます。
そちらは6日~9日です。
ちょっと内容違うのかな?場所が違うとまた印象が変わるので、こちらもお見逃しなく。


s-yutaka abura

同時開催でupinde yutakaの別の顔 洋画家岡田豊展もあります。
「アフリカンバイブス!!~ケニヤ・タンザニアで見た景色~」
ギャラリー安里(覚王山駅2番出口左すぐのビル覚王山ハイツ内)さんにて。
1日~10日
こちらは油絵です。アフリカを放浪して見てきた景色だそうです。明るくて力強い絵。
会期中はこちらのギャラリーに毎日いらっしゃるそうですよ。

絵も楽しみですがライブも楽しみ☆
じぶこんさんがあまりにかっこよかったので私も安ーいディジュを入手してみたものの、ムツカシイ。
時間があったら教えてもらおうかとたくらんでおります。

絵と音楽に感謝。



【2009/08/01 15:34】 | 2009 8月イベント |
アロマセミナー&アロマ石けん作り
8月26日(水)
10:00~11:30
19:30~21:00
¥2500(お茶とおやつ付)
定員10名要予約
アロマの説明、アロマ石けん作り、お茶とおやつでほっこり☆
夜の部はご予約いただければ夜ご飯(¥1000)ご用意できます。

先生はお友達のとしちゃん。

あさいとしこ
英国IFPA認定アロマセラピストの資格取得。
アロマ以外にもリフレクソロジーなど自然療法なども学ぶ。
セラピストとしてフリーで企業や大学、教室などの講師、香りの空間の演出など幅広く活動中。

アロマの虫除けスプレー・・・ときめきます。
殺虫剤は身体への影響が心配ですものね。
この夏はアロマで☆

アロマととしちゃんに感謝。
【2009/07/18 17:48】 | 2009 8月イベント |
upindeyutakaライブペインティング決定☆
8月2日(日)
6:30オープン 7:30スタートのじぶこん&田村たけしライブにて、
upindeyutakaさんのライブペインティングがあります。

ユタカ氏初の早描き挑戦だそうです。
ライブもありの、ライブペインティングもありので、これは見に来ないとそんですよ~!!!

ライブペインティング見るの初めてだから私も楽しみで楽しみで♪♪

ライブな夜を楽しみましょう☆
絵と音楽に感謝。
【2009/07/18 17:37】 | 2009 8月イベント |
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

かたろん

Author:かたろん
覚王山にある、オーガニックカフェです。
ココロとカラダに美味しい時間を過ごしに来てください。
どうぞ、ごゆるりと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

